SSブログ

旅行なら楽天トラベル

すみれ [芸能]

タレントの石田純一(62)が24日、都内で行われたモバイル企業「HUAWEI Brand Experience CAFE」のPRイベントに登場し、体調不良で休養中の長女・すみれ(26)の現状について「おだやかにというか、(復帰に)時間をかけてやっています。ちょっと時間はかかっていますが、のんびりやればと思っています」と報告したそう

すみれは先月14日、所属事務所のオフィシャルサイトと本人のオフィシャルブログで同31日に行う予定だったチャリティーライブを中止すると発表。石田は同31日に、すみれの復帰に関し「11月の6、7日あたりに復帰できると思います」と話していたそうです
タグ:すみれ

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。