SSブログ

旅行なら楽天トラベル

稲村亜美 [スポーツ]

「神スイング」&「神ピッチング」でおなじみのタレント、稲村亜美(21)が8日、阪神-巨人2回戦(甲子園)で始球式に登場。念願の甲子園初登板で、もちろんノーバン投球を披露し、自己最速タイの103キロをマークしたそうです

 「投げた瞬間、心臓が飛び出ました!! ほんとですよ? 動きました! よかったー。今までの球場も緊張しましたが、マウンドに上がったら(雰囲気に)飲まれました」

 プロ野球公式戦で数えること8度目の登板となった「始球式の女神」は投げるたびにユニホームの背番号を更新し、今回はタテジマの「8」で登場。黒土のマウンドへ、緊張の面持ちで登ると、白のショートパンツからスラリと伸びた美脚を高く上げ、ダイナミックなフォームから白球を投じた。

 巨人の1番打者・中井は思わず空振り。スピードガンは「103キロ」を計測し、捕手の阪神・梅野のミットに剛球が突き刺さった。試合前には秘書を通じて始球式のオファーを出した阪神・坂井信也オーナー(69)に「ほんとうにありがとうございました」と感謝を述べると、「(自己最速の)103キロ超えを目指してください」と激励された。

 見事な投球に、金本監督も笑顔。聖地での登板で、惜しくも限界突破のノーバンとはならなかったが、女神は「103キロは最速タイなので、自分の中では80点くらいですね!」とキラキラ光る汗をぬぐっていたそうです
タグ:稲村亜美

共通テーマ:芸能
夢まくら大学ランキング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。