SSブログ

旅行なら楽天トラベル

なにわのブラックダイヤモンド [芸能]

「週刊FLASH新春合併号」(1月5日発売・光文社)では、”なにわのブラックダイヤモンド”、自然日焼けの美黒とキュートな笑顔で大人気の”りーりー”こと橋本梨菜の最新グラビアを掲載しているそうです

今回は全編ハワイロケを敢行。予てからハワイ大好きの橋本は、明るい日差しのもとでちょっぴり開放的に。ビキニの紐跡と白い部分のコントラストが超セクシー。さらにヒップも日焼けと白い”おしりのほっぺ”がキュートだ。大胆にトップを外し、Gカップも露わな大胆ショットもぜひ見て欲しい。

橋本は「今回のFLASHはハワイで撮影していただきました!撮影は天候にも恵まれとっても楽しく、大好きなハワイなので自分らしくリラックスして撮影していただきました。最近は個人的にレオタード水着が好きで今回も黒のレオタード水着を着ました。メイクも大人っぽくリップの色も赤くセクシーに、仕上がりもとってもお気に入りです。黒さもさらに磨きがかかっていて新年から最高な橋本梨菜をお届けします!笑 今年はより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます。2018年もどうぞ橋本梨菜をよろしくお願いいたします!」と年頭のメッセージを贈った。

2018年早々、幸せを呼ぶ”りーりー”のGカップを堪能してほしい。



共通テーマ:グラビア
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。