SSブログ

旅行なら楽天トラベル

清野菜名 [芸能]

俳優の賀来賢人さんが主演した2018年10月期の日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」の公式SNSが2月22日に更新。女優の清野菜名さんと俳優の伊藤健太郎さんが、猫と遊ぶ和やかなオフショット写真が公開され、ファンから「ヤンキーと猫はマジで合う」「癒やされる」と反響を呼んでいるようです

 同ドラマは、西森博之氏の同名漫画を福田雄一監督が実写化したヤンキーコメディー。1980年代初頭を舞台に、三橋(賀来さん)と伊藤(伊藤さん)が結成する“最強ツッパリコンビ”の活躍を描き、清野さんは、三橋に思いを寄せる柔道家の一人娘・赤坂理子役を演じました。

 昨年12月16日に放送された最終回は平均視聴率12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。幅広い世代からの支持を集め、続編を期待する声も多数寄せられています。

 公式SNSには「猫の日ですってよ。にゃー」とつづられ、撮影の合間と思われる清野さんと伊藤さんが、猫と戯れているショットが投稿。ファンからは「ヤンキーと猫ってマジで合いますよね」「癒やされる」「この猫になりたい~」「いとおしい」「不良は動物に優しい」「かわいいの渋滞だな」などのコメントが相次いでいます。

 また、福田監督もツイッターで、「ヤンキーが猫をかわいいかわいいしてる姿ってのは、なんてキュンキュンするんだろうか」とこの投稿に触れ、4月24日に発売される、メイキングなど特典映像を収めたBlu-ray&DVDについて、「ハッキリ言って必要以上のボリュームです。かなり楽しんでいただけると確信しました」と自信をのぞかせました。
タグ:清野菜名

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。