SSブログ

旅行なら楽天トラベル

指原莉乃 古市憲寿 [芸能]

HKT48の指原莉乃(26)が14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。テレビ朝日の新番組「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演することが発表された社会学者の古市憲寿氏(34)の“裏切り”への疑問をぶつけたそうです

指原は放送前から古市氏に対し、聞きたかったこととして「なんで中居さんの番組のほうに行くのかなって思って。今までこんなに楽しくやってきたのに、急に裏切るのかなって」と素朴な疑問を投げかけた。古市氏は「行くとか行かないとかの問題なんですか?」と首を傾げつつ、「ボク、『とくダネ!』にも出ているじゃないですか。そんな感じで、違う番組に呼ばれたから、たまに行こうかなと思ってOKしたら、大人がスゴイ騒ぎ始めて…」と周囲の変化に困惑していることを明かした。

古市氏は「とくダネ!」「ワイドナショー」とフジテレビの番組に多く出演しているイメージがあることから、「ダウンタウン」の松本人志(55)から「古市くんは誰に育てられたと思っているの?」と投げかけると、古市氏は「もともとはNHKですよ。もともとテレビとかに出始めたのはNHKで、レギュラーとかもNHKだったんですけど」とまさかの発言でスタジオを沸かせた。

あくまでも「裏切っているつもりはない」という古市氏に、指原は「わかりました。どっちも。何なら、元はNHKなんですね!」としぶしぶ納得した。

古市氏から「ヒロミさんとか指原さんは呼ばれたら出ないんですか?」と問われると、指原は「呼ばれないですもん」。ヒロミも「向こうもさすがに呼ばないでしょ」と微妙な表情。そんな中、松本から呼ばれたら出るか?と聞かれた番組MCの東野幸治(51)は「ほんまに呼ばれたら、出ますよ」と爆笑。松本も「僕も出ますよ」と言い切った。それを受け、指原やヒロミも「呼ばれたらな」と実は古市氏が羨ましいことを告白した。

そんな中、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(45)は「僕は出たい気持ちはあるけど、出ないですよ」とキッパリ。「これにずっと出させてもらっているんで」と続け、同じような系統の番組には出るつもりはないと明かし、驚かせた。

共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。